top of page

障大連

本日はたかつガーデンにて障大連主催の「大阪障害者自立セミナー2019」に参加しております! 前半の全体会では、DPI日本会議副議長の尾上さんより、障害者差別解消法の見直しに向けた課題などをお話頂きました! その後、各地域の団体からの取り組み報告ということで、我らパイオニアの岡田から泉大津TRYの報告をさせて頂きました!

後半の分科会では介護部会で川端か、教育部会で森がそれぞれ登壇することになっています(^^) リアライズの日頃の取り組みをアピールできるよう頑張ります!\(^^)/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page