top of page

ピアサロン

本日のパイオニアでは、今年第1回目のピアサロンが開催されました! 今回は、いつものメンバーに加えて、新しく参加された人もおられ、部屋いっぱい賑やかムードで始まりました。 自己紹介ゲームで、ばっちり?参加者の名前を覚えた後は、フリートークが始まりました☆ オモシロトークと新しい出会いが繰り広げられたピアサロンとなりました!参加された皆様、寒いなか、来ていただきありがとうございました。 来月は、2月18日です!みなさま、パイオニア一同お待ちしておりまース☆

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page