top of page

桜祭り

桜祭りが無事終わりました!!(^-^) 私たちはええ感じにみんな仲良くバルーンにつながったりしつつ笑、コイン落としゲームを出店⭐ 地元のちびっ子たちもたくさん来てくれて、のべ164回(リピーター含む)、コイン落としを楽しんでいただくことができました♪ 色々な仲間もたくさん集まったり、マリオが現れたり笑、団体紹介のマイクアピールもさせていただいたりと、なんとも和やかな年度はじめの一日となりました(^-^)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page