top of page

ふれあい食事会

皆さんお疲れさまです(^^) 今日は、パイオニアのご近所さんの上条地区福祉委員主催の「ふれあい食事会」に参加してきました♪ 地元のお元気なご長寿の皆さんと一緒に豆ごはんを食べて、私たちの事業所のある助松町の「助松」という名前の由来に関しての、語り部などをお聞きしました(^-^) みんなでおいしいご飯を食べたり、童謡を楽しく歌ったりと、なごやかな一日を過ごすことができました

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page