top of page

ピアサロン

皆さんこんにちは!(^-^) 今日のピアサロンは、ハロウィンパーティーでした!!😃🎉✨ ということで、みんな、過去のイベントで使った衣装を着たり、今日のための自前の衣装を用意してきたりと、それぞれコスプレを楽しみました😄👍✨笑 最後あたりにコスプレからのノリで、調子に乗ってパンスト引き合い合戦などもやっちゃいました笑 岡田の顔面もややどえらいことになってますが笑、ま、意外にスムーズに勝てることが分かって良かったです。

...

次回のピアサロンは、11月18日(土)の14:00~16:30です(^^) 皆さん次回もどうぞよろしくお願いいたします!!(^-^)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page