top of page

遊び企画

 パイオニア遊び企画!ということで、大阪府吹田市にある「カップヌードルミュージアム」に行きました!(^-^)

 カップヌードルが誕生した歴史や、カップヌードルの製造工程上の秘密や知られざる豆知識などが、さまざまなしかけの展示やクイズを通して体験でき、とても新鮮でした!!😄👍...

最後には、みんなそれぞれで独自のイラストを書いたりトッピングを考えたりして、思い思いのマイオリジナルカップヌードルを作りました☺🍀☀ 普段なかなか体験できないことだらけで、楽しい一日となりました!!(^^)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page