top of page

もちつき大会

少し前に予告もありましたが、今日(3/24)は、パイオニア主催でもちつき大会をやりました❗😃👍 いつもながら公園の会館でやらせていただいたので、公園に遊びに来ていた子どもたちもワイワイたくさん参加してきてくれて、大盛況となりました❗❗😌🌸✨ 今回は、初めての試みとして、ひろえ氏の私の生活トークショーと、どうやったらうまくいくクイズ(=障害者への配慮についてのクイズ)を敢行❗(^-^)🍀☀ 子どもたちが次々に前に出てきてくれたり、バンバン手を挙げてくれて、私たち大人にはとうてい想像もつかないような超ユニークなアイデア(笑)が出てきたりと、本当に実りの大きな一日となりました❗❗😄👍🌈✨ ご参加くださった皆さん、お手伝いくださった皆さん、どうも本当にありがとうございました❗❗😌🍀✨

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page