top of page

障大連

こんばんは❗(^^)🍀 今日は、第25回障大連(正式名称:「障害者の自立と完全参加を目指す大阪連絡会議」)の総会に参加してきました❗👍

活動の総括や今年度の方針、予算報告や役員選出といった総会と、それに引き続いて、記念講演「障害者施策の動向と地域生活支援の今後ー本当の「我がごと・丸ごと」共生社会の実現をめざして」(講師:明治学院大学 茨木 尚子先生)がありました❗😄 国の制度は、以前に比べて前進した部分もあるものの、まだまだ不十分であったり、改善すべき部分が多くあります🌱 僕たちも、障害者本人の立場として、これからも少しずつ、色んな人と一緒に声を広げていければと思います❗p(^-^)q☀

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page