top of page

対いこらー ボッチャ対決

皆さん、こんにちは❗😃☀ 今日は、岸和田にあるいこらーのぐっすら作業所と、ボッチャ対決を行いました❗❗😌👍

以前の記事をご覧くださった方はご存じかも知れませんが、この対決は、パイオニアとしてもヤル気まんまんに練習試合までやって、「絶対に負けてられんっ!」という意気込みで挑みました❗❗😄💪✨笑

結果は・・・16-21で、何とパイオニアは負けてしまいました❗(>_<) 初めの6エンドが優勢で少々気が抜けてしまったのか、まさかの逆転負けを喫してしまいました❗笑 ・・・まあ試合のほうは少々悔しさの残る結果ではありましたが笑、一人ひとりが本当に真剣に集中してガチに勝ちにいった、白熱した勝負となりました❗p(^-^)q ぐっすらの皆さん、是非また次も何かで戦いましょう❗❗😁☀ 次こそは絶対負けませんからねー❗❗👍笑

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page