top of page

おづぷらざ

みなさん、こんにちは❗😄☀ 今日は、岡田・森・奥野は、おづぷらざ(泉大津市市民活動支援センター)の、井戸端会議に参加してきました❗☺

井戸端会議とは、泉大津市内の色々な団体が集まり、さまざまな話題について自由に話し合う場です🍀 今日も、高齢者も毎日、目的やモチベーションをもって、もっと外へ出ていけるようになったら❗👍 今の人はもっとハングリー精神をもってやっていくべきだ❗😄 など、なかなかアツいお話の数々で、元気がバリバリ出ました❗😃✨

お話の後は、この間の3月に私たちも参加させていただいた、おづぷらざフェスタのDVDをみんなで見させていただきましたp(^-^)q また是非とも参加させていただけましたらと思います😌✨

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page