top of page

ランチ探しの旅

今回のランチ探しの旅は、泉大津駅近くのカフェに行って来ました❗ お店の人がとても親切で、車イスで通りやすいように椅子を動かしてくれて、気さくに話を聞いてくれました♪ ご飯も美味しく、デザートも種類が沢山ありどれも美味しそうでした❗

僕たち男性陣は、泉大津に最近できた、ステーキの専門店「いきなりステーキ」に行きました❗😄🍀 さすが専門店ということで、本格的なステーキがいろいろあって、ボリューム満点のお肉の数々に舌鼓を打ちました❗😃👍

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page