top of page

太陽Ⅱ夏祭り

報告が遅ればせで恐縮ながら、8/25は、リアライズの近くの福祉事業所である、太陽Ⅱさんの夏祭りにお邪魔させていただきました❗😃🍀

会場の事業所内は、利用者の方や職員の方でワイワイにぎわっていて、焼き鳥や焼そば、ちらし寿司など、食べ物も充実していました❗😄✨ 余興も、ボクササイズやジェスチャーゲーム、二人羽織、マジックなど、バラエティー豊かなラインナップでした❗p(^-^)q✨ 太陽Ⅱの皆さん、どうぞ今後もよろしくお願いいたします❗😃☀

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page