top of page

羽衣国際大学

皆さんこんにちは❗😄 遅くなりましたけども、先月末の10/27・28に羽衣国際大学の学祭に出店した様子をお伝えします(^-^)

リアライズとして、初めて大学の学祭に出店することになりました❗🍀 スーパーボールすくいを出店し、少し大学の学祭では人気がないように思われますが、大学の付近の子どもたちの参加も多くあり、まさかの100コなど、ビックリするほど多くすくってくれた子がいたり、大学生の人とかでも、カップ何杯も大量にすくってくれてた人もいました☀

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page