top of page

ランチ活動

 今日は天王寺区にある生活介護あくてぃぶのあくてぃぶランチの活動に見学にきましたー!  パイオニアと同じ料理活動をしているので、「他の事業所はどんな風にやってるのかなー」という思いをもちながら見学に来させてもらいました☆  今日のメニューは、お好み焼きでした!味も美味しく、みんなが楽しみながら料理をしている雰囲気もすごく良かったです☆

明日はパイオニアの料理活動ですが、どうやらメニューはお好み焼きのようなので、コテコテのソウルフードに浸りたいと思います(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page