top of page

ランチ探しの旅

 12/22(土)は一度のランチ探しの日です。

 11:30に泉大津CITYのエントランスに集合しました。

 今回はアルザ通り沿いから少しだけ奥まったところにある「もりた屋」という食堂に入りました。 

 入口に6㎝ほどの段差がありましたが、電動車イスの前方を持ち上げてもらう等をして、なんとか中に入ることが出来ました。

 車イスメンバー5人全員入れるか不安でしたが、お店の方や先におられたお客さんのご好意により、中央のテーブルをほぼ占領する形で全員が入れました。

 ご協力ありがとうございました。

 たくさんのメニューの中からそれぞれ各自ランチや定食等を選びました。

 なかには食後のデザートやコーヒーを注文した人もいました。

大変美味しかったし、ボリュームもあったので大満足でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page