top of page

創作活動

皆さん、こんにちはーー😃 1月30日(水)は創作活動で、写真を撮りに助松公園へ行ってきました(^^) メンバーそれぞれが、携帯やデジカメで地面に寝転んだり、滑り台を滑ったりしてる状況をいっぱい写真に撮りました( ^ω^ ) 久しぶりに公園に行き、子供の頃のように楽しみました😊 また写真を撮りに行きたいです(^^) 400枚ぐらいの撮った写真を印刷して、次回の創作活動でアルバム作成や写真をラミネートしたりするなど、出来たらいいなと話になりました^ - ^

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page