top of page

スロープが届きました!

皆さん、こんにちは❗😄 先月より活動を始めている泉大津TRY 2ですが❗ ついに❗❗ 泉大津TRY 2のスロープ第1号が到着しました❗❗(^-^)✨

募金にご協力いただいた皆さん、どうも本当にありがとうございました❗❗😃👍✨ そして、スロープ第1号を置いてくださる、ひいらぎの皆さん、どうも大変ありがとうございます❗❗😄🍀✨

 これをはげみに、泉大津TRY 2のほう、これからもよりいっそう頑張っていきたいと思います❗😄👍✨

明日2/2土も、泉大津TRY 2 第2日目です❗(^^) 皆さん、明日もどうぞよろしくお願いします❗😌🍀✨

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page