top of page

泉大津TRY

2月2日は泉大津TRYの募金活動でした。泉大津をバリアフリーにするための募金活動ですが、一回目の募金では、自分たちが思っていた以上に、多くの人から協力をいただき、たくさんの募金が集まりました。

さて、今回は2回目となり、どうなるかな~とみんな不安と寒さの中活動をしていました。

…が、が、結果、集まった募金金額は23292円!今回は前回を上回る金額が集まりました☆ 今回の募金活動では、日頃リアライズの飲んベェ部隊とつながりのある地域の人や、事務所のリフォームをしてくれている工務店の方や、地元の中学校の先生なども募金に協力してくれ、地域とのつながりを感じる回となりました。

 また募金活動をする側もリアライズ外からの参加もあり、いつもとは違う新鮮な雰囲気で活動をしていました。  『つながり』が言葉だけではなく、目に見え、実感できた1日だったように思えます。

募金に協力していただいたみなさんありがとうございました。

 ちなみに集まった募金で第一号のスロープを購入することができました!

次回は、‪3月2日(土)‬に‪14時から‬泉大津駅で行います!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page